企業と消費者のコミュニケーション : 企業における消費者志向はどうあるべきか : 業界苦情処理体制調査報告書 / 通商産業省産業政策局 [編]
キギョウ ト ショウヒシャ ノ コミュニケーション : キギョウ ニオケル ショウヒシャ シコウ ハ ドウアルベキカ : ギョウカイ クジョウ ショリ タイセイ チョウサ ホウコクショ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 通商産業省産業政策局 , 1979.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 67p ; 31cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
365.8/Ki16 | 9999953480 | 遡及 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 昭和53年度通商産業省委託調査 |
---|---|
著者標目 | 通商産業省産業政策局 <ツウショウ サンギョウショウ サンギョウ セイサクキョク> |
書誌ID | BB11002727 |
NCID | BN15400416 |