このページのリンク

企業と消費者のコミュニケーション : 企業における消費者志向はどうあるべきか : 業界苦情処理体制調査報告書 / 通商産業省産業政策局 [編]
キギョウ ト ショウヒシャ ノ コミュニケーション : キギョウ ニオケル ショウヒシャ シコウ ハ ドウアルベキカ : ギョウカイ クジョウ ショリ タイセイ チョウサ ホウコクショ

データ種別 図書
出版情報 [東京] : 通商産業省産業政策局 , 1979.5
本文言語 日本語
大きさ 67p ; 31cm

所蔵情報を非表示

一般図書
365.8/Ki16 9999953480 遡及


書誌詳細を非表示

一般注記 昭和53年度通商産業省委託調査
著者標目 通商産業省産業政策局 <ツウショウ サンギョウショウ サンギョウ セイサクキョク>
書誌ID BB11002727
NCID BN15400416