該当件数:8件
ThinkGender ジェンダーを考える 水着の女性、こだわらない 「キャンペーンガール」40年越しの変化 ビール業界も衣替え 「消費者意識を反映」 / 千葉卓朗, 山下裕志
東京 : 朝日新聞社 , 2022.01.14. - (朝日新聞)
新聞記事
キャンペーンモデル 旭化成が起用終了へ
東京 : 産経新聞社 , 2021.09.04. - (産経新聞)
語る 人生の贈りもの : 歌手・声優 堀江美都子(15) : 健康第一 フラでリラックス / 宮代栄一
東京 : 朝日新聞社 , 2020.03.26. - (朝日新聞)
この人 : 旭化成キャンペーンモデル2年目に山下永夏さん (21) / 松川貴
東京 : 東京新聞社 , 2016.04.27. - (東京新聞)
キャンギャル波再来? : 大磯ロングビーチ9年ぶりに起用 / 河村能宏
東京 : 朝日新聞社 , 2012.07.28. - (朝日新聞)
ひと賛歌 : 声優・ナレーターよこざわけい子さん 思い言葉に乗せて (5) : アグネス・ラム : CM吹き替えが評判
新潟 : 新潟日報社 , 2011.07.21. - (新潟日報)
外遊びしたいから紫外線対策真夏の厚着っ子 : 腕カバー・全身水着・帽子… : 日焼けイメージ変遷「健康」から「有害」へ
東京 : 日本経済新聞社 , 2007.08.02. - (日本経済新聞)
キャンペーンガール発 : 看板娘に冬の時代 : 京香も紀香も卒業生 : 「効果薄い」撤退次々 水着やめ、存続組も / 小泉信一
東京 : 朝日新聞社 , 2004.12.04. - (朝日新聞)