該当件数:6件
女性誌に描かれた20世紀 : 一流の仲間入り願い
東京 : 毎日新聞社 , 2000.12.19. - (毎日新聞)
新聞記事
30代ミセス狙い撃ち : 新雑誌やブランド服相次ぎ発売 : バブル経験、消費に意欲
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.08.20. - (日本経済新聞)
ウエーブ : 女性誌戦争、「30代」の次は? : キャリア・素人・・・新市場模索
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.06.16. - (日本経済新聞)
“30代女性雑誌"相次ぎ創刊 : 10年前に新人類といわれた世代 : にわかにクローズアップ : 子育てや家庭に埋没しない生き方に注目 : 均等法も体験して多様な価値観もつ
東京 : 毎日新聞社 , 1996.04.12. - (毎日新聞)
景気回復 カギ握る30代女性 : 結婚後も消費意欲盛ん 低迷突破に企業も熱い視線 : 暮らしかてい
東京 : 中日新聞東京本社 , 1996.01.14. - (東京新聞)
女 : 注目株は30代 96年の消費市場 : 結婚後も消費欲おう盛 : 雑誌や新ブランド続々 : 競争なくマイペース : "ゆとり"が文化生む
札幌 : 北海道新聞社 , 1996.01.01. - (北海道新聞)