該当件数:16件
〈ビジネスTODAY〉花王、低価格コスメ旗艦店 若者向け「ケイト」渋谷に 首位固め、初の直営 / 大林広樹、出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2024.07.19. - (日本経済新聞)
新聞記事
ビジネスTODAY: 資生堂、高級品に復活託す 若者開拓へ看板商品刷新 ブランド毀損リスクも / 出口広元、行方友芽
東京 : 日本経済新聞社 , 2024.07.17. - (日本経済新聞)
記者の目 花王、見えた復活の道 構造改革効果、稼ぎ頭育てる / 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2024.07.11. - (日本経済新聞)
飲んで美容コスメ変貌 資生堂参入、カゴメ・ツムラと協業 「韓流」台頭で健康に活路 サプリ通販2位以下混戦 参入障壁が低く/はやり廃り速く / 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2024.04.17. - (日本経済新聞)
コスメ人材、復職しやすく ファンケル、ウェブ接客や在宅視野 コーセーは離職者も対象 出産や育児…「休眠」美容部員を活用 休眠人材、サービス業で引き合い ヘアカット「QBハウス」、再教育で600人就業 / 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2024.01.24. - (日本経済新聞)
記者の目 コーセー、中国不振直撃 「大谷効果」ヒット→アジア売上半減 伸びる米欧に軸足 / 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2023.12.09. - (日本経済新聞)
女性管理職比率、市場も注視 「多様性の視点、成功事例を」 資生堂会長・魚谷雅彦氏 / 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2023.11.08. - (日本経済新聞)
売り場、LGBTに寄り添う P&Gとウエルシア 接客ガイド/性別フロア廃止 現場への浸透に課題 / 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2023.10.02. - (日本経済新聞)
メンズコスメ市場拡大、1600億円へ 韓国系はZ世代の心つかむ オルビス、40代会社員も照準 市場拡大 高まる美意識 アジアで急成長 けん引役は中国 / 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2023.05.17. - (日本経済新聞)
News潜望展望 安の地価、震災前超える 在宅勤務拡大で再評価 駅から距離、気にならず 子育て世帯に人気 / 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2022.10.05. - (日本経済新聞)
保育所、独自サービス競う 待機児童解消へ開設急増 手ぶらで送迎やスマホ参観 /出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2022.05.27. - (日本経済新聞)
ヤングケアラー 支援の輪 首都圏自治体、実態調査進める オンラインで悩み相談も 「家族を世話」中学生4.5% さいたま市調査具体的な支援策検討 / 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.10.07. - (日本経済新聞)
ハッシュタグ# プロポーズ 集客へ大作戦 ホテル・飲食店で新プラン チャペル用意、記念撮影も / 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.08.26. - (日本経済新聞)
もっと関西 挑む人 : 「玄品」の関門海社長 山口久美子さん(46) : めざせ社員の「お母さん」 / 出口広元
大阪 : 日本経済新聞社 , 2018.07.17. - (日本経済新聞)
学んで旅してシニアいきいき : 認知症や寝たきり予防 : 高齢者施設、娯楽に知恵 : 介護、担い手確保急務 / 寺井浩介, 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2018.03.24. - (日本経済新聞)
引っ越し難民、個人で増 : アート社長「稼ぎより働き方改革」 / 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2018.03.03. - (日本経済新聞)