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解説 高級ブランドSDGs意識 幅広い顧客獲得 売り上げ増 SNSで若者取り込みも 中古に脚光 自社製品再販 / 松本彩和、福元理央
東京 : 読売新聞社 , 2023.04.22. - (読売新聞)
新聞記事
高級ブランドとZ世代 下 : 流行より歴史・物語に共感 : ビンテージ 唯一無二 映画・展覧会通し「感銘」 / 福元理央, 松本彩和
東京 : 読売新聞社 , 2023.02.23. - (読売新聞)
味な人 : 目利きの果物パン ほっと一息 : 大川智子さん(52) 大阪市淀川区「OSORA CAFE(オソラカフェ)」 / 姫路まさのり(放送作家)
大阪 : 朝日新聞社 , 2021.11.30. - (朝日新聞)
いばらき経済人 : あじたま販売(稲敷市)大川智子社長 : 殻を破って飛躍の卵
茨城 : 茨城新聞社 , 2010.11.02. - (茨城新聞)
自分ism 10 団塊世代の衣 : 世代間交流広がり : 「母娘一緒」から新しい動きが / 柴田真理子
東京 : 毎日新聞社 , 2007.01.27. - (毎日新聞)
仕事と出合う 資格を生かして : 台所経験生きる現場
静岡 : 静岡新聞社 , 1996.09.07. - (静岡新聞)
子どもたちに本物の教育と文化を / 大川知子
東京 : 国土社 , 1982.04.00. - (月刊社会教育 ; 26-4)
和雑誌記事