該当件数:15件
韓国衣服200社、EC出店 イーベイ参入、日本のZ世代向け ファッションでも韓流 購入単価「3000円台」多く「SNSで情報収集」9割 / 伊藤威、宮嶋梓帆
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.12.01. - (日本経済新聞)
新聞記事
コロナ後の暮らし ファッション編(3) : 新作売らないアパレル : 変わる価値観 古着、旧作 抵抗薄れ
東京 : 読売新聞社 , 2020.07.31. - (読売新聞)
読み解き現代消費 : アウトドア 新たな役割 : 家族で食育・知育 / 伊藤忠ファッションシステム ナレッジ室長 小原直花
東京 : 日本経済新聞社 , 2017.09.07. - (日本経済新聞)
読み解き現代消費 : 洋服もケアグッズも : 自身で整え男の自信 / 伊藤忠ファッションシステム ナレッジ室長 小原直花
東京 : 日本経済新聞社 , 2017.07.13. - (日本経済新聞)
アクティブ シニア(3) : 「ハナコ世代」楽しみ続ける : 輝くために労力惜しまず
東京 : 読売新聞社 , 2017.05.26. - (読売新聞)
読み解き現代消費 : レンタルで新たな出会い : プロの選んだ服に挑戦 / 伊藤忠ファッションシステム ナレッジ室長小原直花
東京 : 日本経済新聞社 , 2015.10.28. - (日本経済新聞)
読み解き現代消費 : 一人の時間求める大人 : 風呂やゲーム充実感 / 小原直花
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.04.23. - (日本経済新聞)
婦国論 : 消費の国の女たち / 小原直花著
東京 : 弘文堂 , 2008.4
図書
東京ストリート時装 : 原宿で : プリクラ世代 : 妻になっても、母になっても、私は私 / 小原直花
東京 : 毎日新聞社 , 2007.03.02. - (毎日新聞)
自分ism 10 団塊世代の衣 : 世代間交流広がり : 「母娘一緒」から新しい動きが / 柴田真理子
東京 : 毎日新聞社 , 2007.01.27. - (毎日新聞)
自分ism 団塊世代の衣 Fashion 1 : 気分は30代若々しく着こなす : 「おしゃれ楽しい」「新しさイコール善」 : 今年決まるかな!?リタイア後のダンディズム 団塊世代が洋服にかける年間消費金額 : 戦後ファッション生き証人今も努力 細身の服へ執念 母娘消費 / 國保環, 柴田真理子
東京 : 毎日新聞社 , 2007.01.10. - (毎日新聞)
東京ストリート時装 : 女子高生の制服変遷 : 「私たちの存在価値」アピール / 小原直花
東京 : 毎日新聞社 , 2006.10.06. - (毎日新聞)
団塊Jrのジュニアは水色気分 : ピンク絶対イヤ フリルは嫌い : 親のファッション観継承!? クールでシックが好み / 國保環
東京 : 毎日新聞社 , 2006.07.08. - (毎日新聞)
東京ストリート時装 : 姫系ファッション : 可愛くセクシーに : 原宿で / 小原直花
東京 : 毎日新聞社 , 2006.05.05. - (毎日新聞)
意見×異見 : ママのおしゃれ : 輝いて家族にも活力を : 「幸せ合戦」はおかしい / 小川雪
東京 : 朝日新聞社 , 2004.07.12. - (朝日新聞)