該当件数:4件
はたらくα : 感情労働とカスハラ 中 : クレーム対応見極めは / 大島秀利
東京 : 毎日新聞社 , 2019.10.14. - (毎日新聞)
新聞記事
なくそうパワハラ (3) : 「カスハラ」深刻企業も対策 : 悪質クレームで退職リスク/「消費者過保護」見直しを
東京 : 読売新聞社 , 2019.09.20. - (読売新聞)
もっと知りたい : カスタマーハラスメント(3) : どんな人が無理難題を言ってくるの? / 土屋亮
東京 : 朝日新聞社 , 2019.09.19. - (朝日新聞)
アクセス : 「飲め、ブタ」「お前もヤケドしろ」 : 悪質クレーム深刻化 : 「カスタマーハラスメント」「社会疲弊し不寛容」 / 宇多川はるか
東京 : 毎日新聞社 , 2018.12.17. - (毎日新聞)