該当件数:3件
モノ・体験「D2C」で直販 : サイト工夫、対話でファン育成 : BLAST 生理用品に革新 : トリコ 肌質を定期診断 / 山田彩未
東京 : 日本経済新聞社 , 2020.07.06. - (日本経済新聞)
新聞記事
働きかたNEXT 7 : すきまワーカー150万人 主婦・シニアを切り札に : TVドラマが映す職場の英雄 女性はフリー、男性は正社員?
東京 : 日本経済新聞社 , 2015.01.08. - (日本経済新聞)
ストーリー : 「おとぎ話」に挑む―待機児童の解消求めて : 待機児童ゼロ目指して横浜市「保育コンシェルジュ」の取り組み : 行政から働きかけ まずは量の確保急務 / 鈴木直
東京 : 毎日新聞社 , 2013.03.31. - (毎日新聞)