該当件数:4件
「定期購入」トラブル7.5万件 昨年最多、高齢者が3割 消費者白書 「解約しても届き続ける」サブスクの相談も8割増 抜本改正、望む声 日弁連や消費者団体、ネット広告保存「法で義務付けを」 / 前田健輔
東京 : 日本経済新聞社 , 2023.06.14. - (日本経済新聞)
新聞記事
地域の消費者団体による消費者被害防止の取り組み / 池本誠司
東京 : 国民生活センター , 2010.05.00. - (月刊国民生活 ; 25)
和雑誌記事
消費庁の課題 上 : 地方の相談窓口どう強化 : 足りぬ人件費処理件数は激増
東京 : 読売新聞社 , 2009.04.16. - (読売新聞)
家族会議 : 弁護士さん相談です! : 「結婚相手紹介」退会、返金されず : 見合い1回で20万円 取り戻せる場合あり
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.05.22. - (日本経済新聞)