該当件数:23件
女性誌に描かれた20世紀 : 「使い」「選ぶ」雑誌の登場
東京 : 毎日新聞社 , 2000.12.22. - (毎日新聞)
新聞記事
人 : オレンジページ2代目女性社長に就任する小倉厚子さん
東京 : 産業経済新聞社 , 1996.03.30. - (産経新聞)
ヒトめぐり : 40歳、異例の抜てき : 「1人売り上げ1億円」 : 他誌との激戦に挑む
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.03.25. - (日本経済新聞)
この人 : 「オレンジページ」の次期社長に就任する小倉厚子さん
東京 : 中日新聞東京本社 , 1996.03.23. - (東京新聞)
オレンジページ社長 小倉厚子常務に 中内氏のツルの一声
静岡 : 静岡新聞社 , 1996.03.16. - (静岡新聞)
オレンジページ : 2代目も女性社長
東京 : 読売新聞社 , 1996.03.16. - (読売新聞)
大手流通系の生活情報誌に新人登場 : 主婦を主人公に熱い戦い : 消費者の要望で生まれて10年 : オレンジページ レタスクラブの大進撃に続け?! : 今秋「saita」発刊へ : 読者の声を反映しつつ将来見据えた戦略も・・・
東京 : 産業経済新聞社 , 1995.06.22. - (産経新聞)
女性雑誌 読者がモデル誌面に親近感 : 売れ筋では表紙にも登場/イメージより実用情報
東京 : 読売新聞社 , 1995.05.10. - (読売新聞)
財界人あの時 : オレンジページ 女性向け実用誌創刊 馬場禎子社長 : 業者に頭下げて回る
徳島 : 徳島新聞社 , 1995.03.31. - (徳島新聞)
あの時 : オレンジページ 馬場禎子社長 : 折り込み広告がヒント
東京 : 中日新聞東京本社 , 1995.03.30. - (東京新聞)
暮らしの女性誌いま人気 実用性に徹して急成長 : ファッション誌を急迫
東京 : 朝日新聞社 , 1993.02.02. - (朝日新聞)
ひと図鑑 : 女性マーケター 1 : 消費者の声をくみ上げ
東京 : 読売新聞社 , 1992.03.04. - (読売新聞)
家庭 : 女性の転職にアドバイス : 生活情報誌「オレンジページ」社長・馬場禎子さん : 大切な職場環境合えば驚くほど力発揮
岡山 : 山陽新聞社 , 1991.09.06. - (山陽新聞)
出版社「オレンジページ」の社長に就任した馬場禎子さん
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.03.09. - (日本経済新聞)
“畑違い"で女性の重役へ
東京 : 毎日新聞社 , 1980.05.05. - (毎日新聞)
初の女性重役に就任する
東京 : 繊研新聞社 , 1980.04.24. - (繊研新聞)
ダイエー取締役に内定した馬場禎子
東京 : 朝日新聞社 , 1980.04.21. - (朝日新聞)
ダイエー初の女性役員
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.04.17. - (日経流通新聞)
買う側の身になってサービス改善へ東奔西走
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.10.27. - (日本経済新聞)
女性起用は時代の流れ
神戸 : 神戸新聞社 , 1979.09.01. - (神戸新聞)
「ダイエー」の消費者サービス室長になった馬場禎子さん
東京 : 読売新聞社 , 1979.08.30. - (読売新聞)
ダイエーに初の女性部長
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.08.07. - (日本経済新聞)
「ダイエー」に初の“女性重役候補"馬場禎子さん登場
1979.08.14. - (その他)