該当件数:12件
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
図書
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2. - (Do books)
L70を狙え! : 70歳以上の女性が消費の主役になる / 吉本佳生著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.8
華やぎ健在アラフィフ女性大解剖 : バブル期当時の経験と今の消費を探る / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2013.10
現代の都市型消費者 : ライフスタイルに新しい波 / 日本消費経済研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.11
働く主婦の買物行動 : 調査分析より小売業の対応策を探る / 流通政策研究所編
東京 : ビジネス社 , 1988.2
消費社会のネクスト・フロンティア : 90年代市場を見透す7つのキーワード / 大橋照枝著
東京 : 日本能率協会 , 1986.4
21世紀は女性の時代 : この爆発力をどう利用するか / 日下公人著
東京 : 祥伝社 , 1983.11. - (ノン・ブック ; 226 . 知的サラリーマン・シリーズ ; 17)
現代女性ニュートレンドリポート : PARCO trend research / パルコ調査企画著 ; 月刊『アクロス』編集室編
東京 : PARCO出版 , 1983.8. - (アクロスSS選書 ; . イエローブックシリーズ ; No.2)
消費者行動 : 計量モデル / 阿部周造著
東京 : 千倉書房 , 1978.5. - (現代マーケティング叢書 ; 1)
新しい消費者群 : ニューライフスタイルを狙え / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1977.5
消費者は変わった : “買わない時代"の販売戦略 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1975