該当件数:3件
さあどうする ペアレント・トレーニング 4 : 従わなければ「警告」 : 「よい行動」を表に 子に気づかせ自主性促す : 書いて渡し意図伝える / 望月麻紀
東京 : 毎日新聞社 , 2007.04.22. - (毎日新聞)
新聞記事
さあどうする ペアレント・トレーニング 3 : 指示は穏やかに : きっぱりと明確に「予告」「選択」「特典」も活用 / 望月麻紀
東京 : 毎日新聞社 , 2007.04.15. - (毎日新聞)
さあどうするペアレント・トレーニング 1 : 子のほめ方学ぶ「増やしたい」行動意識して : 早く穏やかに簡潔に : ADHD児向けの行動療法一般的悩みに有効と注目 / 望月麻紀
東京 : 毎日新聞社 , 2007.04.01. - (毎日新聞)