該当件数:4件
40-50代女性 若者向けを着こなす : バブル期の消費知る世代「自分の好み」優先に
東京 : 日本経済新聞社 , 2010.11.30. - (日本経済新聞)
新聞記事
発見エコノウエーブ : 不況だからこそ 3 : 「デコ」「盛り」でド派手に
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.11.21. - (日本経済新聞)
街を歩くと : カリスマ店員 : 売上は月300万円 : 客の好みせっせとメモ / 岩田稔弘
石川 : 北國新聞社 , 2006.03.15. - (北國新聞)
ジェネレーションY : 第4部 意外な大市場 2 : 新コギャルはセクシー
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.09.21. - (日本経済新聞)