該当件数:8件
130万人のピリオド(4) : 「手作り葬」価格すっきり : 情報集め、納得の式 : 小規模化・・・家族で簡素に減りゆく会葬者の接待費 / 保田井建
東京 : 日本経済新聞社 , 2016.02.22. - (日本経済新聞)
新聞記事
仕事場拝見 : ホテル支配人 梶木和子さん : いつも自分らしく
神奈川 : 神奈川新聞社 , 2001.10.11. - (神奈川新聞)
墓への意識夫婦に差 くらしの友が調査 別墓志向女性は11%
東京 : 中日新聞東京本社 , 1994.09.23. - (東京新聞)
女性は自分たちで買った墓志向 「死後」で違い男性は実家の墓へ
東京 : 毎日新聞社 , 1994.08.14. - (毎日新聞)
墓は永遠か : 新しい動き 合同で永代供養遺灰をまく散骨 : 家制度こわれ「自立」強く意識地価高も背景
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.07.14. - (日本経済新聞)
お嫁さん探しでネルトン大作戦 : 中小の若手従業員対象にお見合いパーティー開催 首都圏婦人連が来月12日
東京 : 日刊工業新聞社 , 1991.11.21. - (日刊工業新聞)
喪主 「長男絶対」変化の兆し 妻や二、三男の比率高く : 最も近かった人選ぶケース増加
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.08.13. - (日本経済新聞)
女性新時代 : くらしの友副社長井上トク子さん
東京 : 中日新聞東京本社 , 1990.01.19. - (東京新聞)