該当件数:24件
ミセスのデータ : 家計を管理する人 : 主婦が「財務大臣」6割以上
東京 : 産経新聞社 , 2005.03.28. - (産経新聞)
新聞記事
ミセスのデータ : 自分費 : 65%が「美容費は家計から」
東京 : 産経新聞社 , 2005.03.21. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 百貨店 : 6割が「ひとり」で利用
東京 : 産経新聞社 , 2005.03.07. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 母と娘 : バッグの共有は5割も
東京 : 産経新聞社 , 2005.02.28. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 自分の時間 : 60代の4割「グループに参加」
東京 : 産経新聞社 , 2005.02.21. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 利用するメディア : ネットは増加、テレビは減少
東京 : 産経新聞社 , 2005.02.07. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 夫婦の会話 : 50代で「増えた」に転換
東京 : 産経新聞社 , 2005.01.24. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 暮らし向き : 苦しい家計も充実感アップ
東京 : 産経新聞社 , 2005.01.17. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 小遣い : "東高西低"、夫は5年で5000円減
東京 : 産経新聞社 , 2004.12.27. - (産経新聞)
ミセスのデータ : サンタクロース : 未就学児は8割「信じる」
東京 : 産経新聞社 , 2004.12.06. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 夫のファッション : シャツの予算は5000円未満
東京 : 産経新聞社 , 2004.11.22. - (産経新聞)
ミセスのデータ : バスタイム : 平均30.6分、意外?半身浴派わずか9%
東京 : 産経新聞社 , 2004.08.02. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 買い物の主導権 : 車、オーディオは夫婦で相談
東京 : 産経新聞社 , 2004.06.21. - (産経新聞)
ミセスのデータ : ボーナス : 4割が妻のほしい物を購入
東京 : 産経新聞社 , 2004.06.07. - (産経新聞)
ミセスのデータ : ブラジャーの試着 : 「毎回する」30代が一番多い
東京 : 産経新聞社 , 2004.05.17. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 母の日の贈り物 : 「個人の趣味」関連は避ける傾向
東京 : 産経新聞社 , 2004.04.26. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 独身OLの健康維持 : 悩みのトップは慢性的肩こり
東京 : 産経新聞社 , 2004.04.19. - (産経新聞)
ミセスデータ : 働く : 生活費目的でも「自己実現」4割超
東京 : 産経新聞社 , 2004.04.05. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 飲酒 : 母のストレス発散法? 週5日以上30.2%も
東京 : 産経新聞社 , 2004.03.14. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 進学 : 「大学まで」男子85.1%、女子73.8%
東京 : 産経新聞社 , 2004.02.01. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 生活実感 : 家計はマイナス傾向も充実感はプラス
東京 : 産経新聞社 , 2004.01.11. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 母娘関係 : 9割以上が「2人だけで外出」
東京 : 産経新聞社 , 2003.10.05. - (産経新聞)
ミセスのデータ : 生命保険 : 4割強が「見直したい」
東京 : 産経新聞社 , 2003.09.28. - (産経新聞)
ミセスの「自分費」月平均2万3917円 : くらしHOW研調査
東京 : 産経新聞社 , 2002.10.06. - (産経新聞)