該当件数:4件
値札の経済学 チョコレート「ご褒美」で高く 甘くない原材料高、コスト抑制に苦心 国内市場、少子化でも成長 / 浜野航
東京 : 日本経済新聞社 , 2023.05.02. - (日本経済新聞)
新聞記事
バレンタイン商戦終盤 : コロナ下消えた義理チョコ / 大島宏一郎
東京 : 東京新聞社 , 2022.02.10. - (東京新聞)
ヒットのクスリ : バレンタイン商戦「最強」へ : ソロで「映え」ハートつかむ / 中村直文
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.01.15. - (日本経済新聞)
バレンタイン誰に贈ろう : 自分にご褒美 男性から女性へ : 県産の花に思い託す
東京 : 読売新聞社 , 2014.02.08. - (読売新聞)