該当件数:14件
まがじん らっく : 男性・ビジネス誌 : 「家族」の特集次々と解体か、絆への回帰か
東京 : 読売新聞社 , 1998.02.16. - (読売新聞)
新聞記事
「紺のハイソ」人気ジワリ : ルーズソックスもうダサイ : 足元も主役交代 : 仕掛人は若者向け雑誌
東京 : 産業経済新聞社 , 1997.11.12. - (産経新聞)
生活家庭 : 平成ミステリー 2 : くつした道の作法 ゴム抜きなどに連帯感も : ルーズソックスの心 : 起源は90年ごろ/企業の思惑超え : 誕生秘話
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.01.07. - (日本経済新聞)
パンツルック今や主流 : 女性の社会進出ゆえに? 街から消えるスカート姿 : 「楽だから・・・」 : 「体形が大柄化」 : 「男女ボーダーレス」
東京 : 中日新聞東京本社 , 1996.10.01. - (東京新聞)
女らしさ変幻自在パンツルック席巻 : 固定観念覆し、スカートは少数派に : 職場・街でおしゃれ追求 : 深層に少女性・やせブーム 肉体を素材にゲーム感覚
東京 : 朝日新聞社 , 1996.09.19. - (朝日新聞)
あふれるユニセックス商品 : 男性・女性 薄れる"らしさ"を象徴 : 企業戦略も見え隠れ
名古屋 : 中日新聞社 , 1996.08.24. - (中日新聞)
書けなきゃ困る? ヘタウマ文字 女子高生に支持率急上昇 : 仲間意識を字体で確認 内輪以外にはマジメな字 : 筆圧高く、右肩上がり/イラストにマッチ
東京 : 読売新聞社 , 1996.08.16. - (読売新聞)
生活家庭 : 若者 地べたライフ志向 : 「座り込む」の次は : 寝そべる : 「疲れますね世の中」
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.04.16. - (日本経済新聞)
女子中高生ブランド"武装" : オトナっぽく見られたい : 昼食抜き貯金 「団塊」の親におねだりも
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.01.24. - (日本経済新聞)
日常を日記感覚で パチリ : 遊び心で写真を加工 : 女性にカメラ携帯族急増 : 交友のツールに
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.01.08. - (日本経済新聞)
団塊ジュニアが来た! : 1 : 街は家庭の延長座り込みも平気 : ジベタリアン
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.01.04. - (日本経済新聞)
女性向け情報を発信 : アクロスの「エッグ」 : サークル活動も展開
前橋 : 上毛新聞社 , 1995.07.15. - (上毛新聞)
「長体ヘタウマ文字」 若い女性の書き方の主流とか : こんな背景分析も→日常重視の文化の表れ 人にこびぬ世代に合致
東京 : 朝日新聞社 , 1994.01.05. - (朝日新聞)
ギャル男職場で"増殖中" : 入念洗顔お肌ツルツル ファッションセンス抜群
東京 : 日本経済新聞社 , 1990.02.07. - (日本経済新聞)