該当件数:5件
ナプキン以前、ナプキン以後。女性は、そして日本社会はどのように変わったのか : 『生理用品の社会史 タブーから一大ビジネスへ』 / 田中ひかる
東京 : パド・ウィメンズ・オフィス , 2013.11.00. - (女性情報 ; 332)
和雑誌記事
生理用品の社会史 : タブーから一大ビジネスへ / 田中ひかる著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.8
図書
戦後50年 上 : 女のモノ語り : 「自立」への進化象徴 : 生理用品 : 機能性アップより活動的に : ファッション : ミニ こびない魅力 パンツ 中性化の表れ
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.08.14. - (日本経済新聞)
新聞記事
モノが語る女の50年 2 : 生理ナプキン : 急速に薄れたタブー感 品質向上、社会進出の支えに
東京 : 読売新聞社 , 1995.01.11. - (読売新聞)
戦後史開封 133 : 女性の性革命 5 : 「生理用品も普通の商品と同じ」 テレビCMの成功で"日陰物"脱出 : 「あれください」は過去の話に
東京 : 産業経済新聞社 , 1994.07.30. - (産経新聞)