該当件数:10件
くらしナビ ライフスタイル : 「何となく不調」にハーブ療法 : 日本初、市販薬販売 足のむくみに効果 / 小川節子, 下桐実雅子
東京 : 毎日新聞社 , 2013.07.08. - (毎日新聞)
新聞記事
百貨店、化粧品を拡充 : 大丸 最大級の売り場 阪急 美容専門フロア
東京 : 日本経済新聞社 , 2007.10.27. - (日本経済新聞)
Women@Work : 疲れた時のドリンク頼み : 「多忙な月末」「休日の朝」「出勤前」 : 新商品続々 デザイン重視、ローカロリー / 竹之内知宣
東京 : 読売新聞社 , 2006.12.07. - (読売新聞)
シグナル発見 : 在宅勤務導入相次ぐ : 人材確保へ働く方多様化 / 伊東浩一
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.03.27. - (日本経済新聞)
働く女性眠れない! : 寝酒や薬多用も : 残業でストレス若い世代に広がる : 市販薬人気だが…
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.08.15. - (日本経済新聞)
ドリンク剤市場新商品で活性化 : 元気一発!女性も子供も : 肌荒れ、貧血防止・飲みやすいイチゴ味
東京 : 読売新聞社 , 2004.08.18. - (読売新聞)
冷え性深刻 : 暑い夏なのに…
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.07.20. - (日本経済新聞)
雑記帳
東京 : 毎日新聞社 , 2003.11.15. - (毎日新聞)
女性「つうじぬ」悩み : 「毎日便秘」3割 : 特に10代と30代
東京 : 朝日新聞社 , 2002.08.29. - (朝日新聞)
シエア新時代 : ドリンク剤 新市場 女性・子供狙う “定番”2社 固定客がっちり
東京 : 読売新聞社 , 1998.05.12. - (読売新聞)