該当件数:6件
丸の内キャリア塾 Subjectマーケティング力を磨く : キャリアアップ対談 「言葉にできない気持ち」をいかに読み解くかがカギ : マーケティング力でキャリアをつくる
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.04.18. - (日本経済新聞)
新聞記事
開拓者 : ハー・ストーリィ日野佳恵子代表 : 「女性好み」を的確に把握 / 村山繁
東京 : 産経新聞社 , 2005.08.15. - (産経新聞)
挑む : クチコミで販売促進 : 女性会員組織を使ったマーケティング ハー・ストーリィ(広島市西区) : 10万人の声参考に提案も / 二井理江
広島 : 中国新聞社 , 2004.11.08. - (中国新聞)
著者に聞く : 「クチコミュニティ・マーケティング2」 日野佳恵子さん
広島 : 中国新聞社 , 2003.09.14. - (中国新聞)
クチコミサイトは宝の山 : 今後のトレンド、売れ筋のヒント : Womenあっとわーく
東京 : 読売新聞社 , 2003.01.30. - (読売新聞)
「口コミ」テーマ ビジネス書出版 : 江津出身の日野さん
島根 : 山陰中央新報社 , 2002.09.08. - (山陰中央新報)