該当件数:10件
親同士がまず「お見合い」シニアコミュなど結婚相談会
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.12.11. - (日本経済新聞)
新聞記事
くらしナビ : シニアの就労大学が側面支援
東京 : 日本経済新聞社 , 2008.10.19. - (日本経済新聞)
自分ism 9 団塊世代の衣 Fashion : 非日常・・・でもTPO命 : 自分流でプチぜいたく
東京 : 毎日新聞社 , 2007.01.26. - (毎日新聞)
自分ism 団塊世代の衣 Fashion 1 : 気分は30代若々しく着こなす : 「おしゃれ楽しい」「新しさイコール善」 : 今年決まるかな!?リタイア後のダンディズム 団塊世代が洋服にかける年間消費金額 : 戦後ファッション生き証人今も努力 細身の服へ執念 母娘消費 / 國保環, 柴田真理子
東京 : 毎日新聞社 , 2007.01.10. - (毎日新聞)
ミキハウス子育て総研 : 会員制「初孫クラブ」 : 子家族と交流支援関連需要の創出図る
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.07.01. - (日本経済新聞)
見つめ直す「中高年の性」 : アンケートやインタビュー"実態本"続々出版
東京 : 読売新聞社 , 2006.06.06. - (読売新聞)
寝室は夫婦別50歳以上半数 : コンサルティング会社が調査
東京 : 朝日新聞社 , 2005.03.06. - (朝日新聞)
シニア女性向け診療・エステ…「若さ保つ」複合施設 : VBが新会社、まず来秋都内に
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.08.23. - (日本経済新聞)
シルバーモデル : 高齢者に優しい企業 売り込み狙い引っ張りだこ
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.09.09. - (日本経済新聞)
母と娘の消費動向アンケート : 服やバッグ共有 7割以上 : でも依存意識は低く
東京 : 朝日新聞社 , 2002.03.10. - (朝日新聞)