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ヒットのヒント : 資生堂山ノ井千草さん : 「SHISEIDOアルティミューンパワライジングコンセントレートN」いろんな肌の悩みに対応
東京 : 毎日新聞社 , 2020.08.02. - (毎日新聞)
新聞記事
化粧品メーカー「メディプラス」の恒吉明美社長 : 社員を笑顔にする職場に
東京 : 産経新聞社 , 2018.01.22. - (産経新聞)
化粧品20代女性取り込め : ドラマ配信やデジタル機器導入 / 井田通人
東京 : 産経新聞社 , 2017.09.06. - (産経新聞)
女の視線 : 更年期の肌の悩み : 感想や敏感肌・・・対応商品続々 : 女性ホルモン減少 / 油原聡子
東京 : 産経新聞社 , 2017.01.30. - (産経新聞)
人気商品開発ヒストリー : 「アクアコラーゲンゲル」ドクターシーラボ : 元祖オールインワンの存在感 / 兼松康
東京 : 産経新聞社 , 2013.05.06. - (産経新聞)
消費者の目 : スキンケア、保湿を最重視
東京 : 日本経済新聞社 , 2010.11.11. - (日本経済新聞)
肌の曲がり角男もケア 30-40代化粧水や美容液 : シミ・テカリ隠しも抵抗薄く
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.04.14. - (日本経済新聞)
私のスタイル : ラ・プレリージャパン社長中尾江里子さん : チャンスは逃がさない : 30代半ばで思わぬ転身人一倍の努力と覚悟で化粧品業界の最先端に / 上杉恵子
東京 : 毎日新聞社 , 2007.11.19. - (毎日新聞)
エステサロンで男を磨く : 衣服の次は体のおしゃれ : 内臓脂肪減らし、肌にツヤ : 市場規模、6年で倍増 30代にも利用広がる / 松原礼奈
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.10.21. - (日本経済新聞)
アンチエイジング : 美肌守のは20代から : 手軽な化粧水、若年層が支持 / 津川綾子
東京 : 産経新聞社 , 2005.11.30. - (産経新聞)
化粧品、人気は「高級品」 : 金より高い45グラム10万円 広告は専門誌だけ マッサージつき : 「働く女性、若さに投資」
東京 : 朝日新聞社 , 2004.09.16. - (朝日新聞)