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TOKYO2020 : 長期の海外遠征「飛び級」や「eスクール」活用 : 学業も五輪も セーラーの挑戦 / 松本行弘
東京 : 朝日新聞社 , 2020.01.31. - (朝日新聞)
新聞記事
販路を拡大化粧品各社 : ネット販売やカフェ店舗も
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2012.08.31. - (埼玉新聞)
炭酸できれいに : 家庭向け化粧品続々1年で市場倍に
東京 : 東京新聞社 , 2012.06.19. - (東京新聞)
狙え“オス化女性”化粧品・食品業界 : 舌磨き菓子や男性用整髪剤「手軽さ」に需要
東京 : 産経新聞社 , 2010.09.19. - (産経新聞)
「巣ごもり消費」に新商品 : 20-30代女性にターゲット : 飲食、美容は自宅で
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2009.08.05. - (埼玉新聞)
くらしナビ生活Lifestyle : 新型インフル国内確認1カ月 : わが家の備え大丈夫? : 休校、出勤停止・・・企業、自治体の対策は / 反橋希美, 細川貴代, 中西拓司, 遠藤哲也
東京 : 毎日新聞社 , 2009.06.16. - (毎日新聞)
アラフォーっ時には豪華に : 12万円クリーム5万円マッサージ / 河村敏夫
東京 : 読売新聞社 , 2009.01.12. - (読売新聞)
リッチな女性を狙え化粧品業界高級商品続々 / 森有正
東京 : 毎日新聞社 , 2008.09.10. - (毎日新聞)
育児支援小3まで : 資生堂
東京 : 産経新聞社 , 2007.05.16. - (産経新聞)
広がる女性の登用「転勤」選びキャリアアップ : 家庭との両立課題企業も対策を模索 : ワーキングマザー「転勤する」は7% : 生活ワーキングウーマン
東京 : 日本経済新聞社 , 2007.03.26. - (日本経済新聞)
月経周期に合わせたお肌ケアを : 皮膚の感受性との因果関係を調査 : 生理前にはバリア機能低下で敏感に
東京 : 産経新聞社 , 2001.09.21. - (産経新聞)
子会社トップに28歳女性 ノエビア,独現法に起用
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.01.06. - (日経産業新聞)
ど根性 おんな編 35 : カラーリングオフィス社長 奥村雪子さん 上 : 物売りに「天性」いらぬ
金沢 : 北国新聞社 , 1992.02.15. - (北国新聞)
「男女平等」企業の手本として
東京 : 産業経済新聞社 , 1988.06.03. - (サンケイ新聞)