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私だけの東京 2020に語り継ぐ : 経済ジャーナリスト荻原博子さん : 「生活者目線」学んだ銀座 / 沢田石洋史
東京 : 毎日新聞社 , 2019.06.05. - (毎日新聞)
新聞記事
fashion : 大人の女性に贈る服 : 百貨店、40-50代ターゲットに商品開発 / 松沢奈々子
東京 : 朝日新聞社 , 2016.09.08. - (朝日新聞)
40代惑いの10年 : ファッション代は聖域 : 自分らしさ諦めない若さへの執着心も強く : 40代百貨店も注目
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.09.14. - (日本経済新聞)
新規参入2誌編集長に聞く : 40代女性私が主役 : 強い上昇志向/脱"戦闘服" / 黒沢綾子
東京 : 産経新聞社 , 2007.03.22. - (産経新聞)
戸惑う派遣のハナコさん : 少子化 3
東京 : 朝日新聞社 , 2004.11.27. - (朝日新聞)
キラリ女性力 動かす : 世代越えハツラツ消費 : 自己啓発へ投資前向き
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.04.08. - (日本経済新聞)
当世パパ・ママの : うちの子かわいい! : 生活「子ども中心」へ回帰? : 市場の伸びバブル後も
東京 : 朝日新聞社 , 1996.06.11. - (朝日新聞)
30代「ハナコさん」を狙え : 新ブランド服、雑誌が続々 : 若い感覚、NY風に/「外国みやげ」情報・・・
東京 : 朝日新聞社 , 1995.08.23. - (朝日新聞)
電通プランナー 望月真理子 : 現実的な現代の女子高生
東京 : 産業経済新聞社 , 1993.03.21. - (産経新聞)