該当件数:8件
DX TREND デジタルトランスフォーメーション 博報堂、AIがCMプラン 広告効果、人より3割高 2年分の視聴率など蓄積 国内市場、ネット向け成長 / 荒沢涼輔
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.06.03. - (日本経済新聞)
新聞記事
若者の睡眠8時間に増 : 20-30代前半 10年間で1割プラス : 民間調査 スマホで「寝落ち」影響か
東京 : 日本経済新聞社 , 2020.06.30. - (日本経済新聞)
平成のCM女王は上戸彩さん
東京 : 産経新聞社 , 2019.04.05. - (産経新聞)
多様性の時代 心動かすCMは : 家族・男女像巡り「炎上」新たな評価軸模索 : 「日常の少し先」深い共感 / 高重治香
東京 : 朝日新聞社 , 2018.02.15. - (朝日新聞)
ザッピング : 「カープ女子」視聴率にも / 丸山進
東京 : 毎日新聞社 , 2017.07.13. - (毎日新聞)
ZOOM : 録画再生率スタート : フジ「デート」と「残念な夫。」逆転現象 : 「大人の女性向け」模索?!各局連続ドラマ / 三品貴志
東京 : 産経新聞社 , 2015.02.10. - (産経新聞)
目立つ若い女性のリタイア : 70万人の市場失う
大阪 : 産経新聞社 , 1999.02.08. - (産経新聞)
朝型に引かれる現代人 : 「生活リズム変えたい」 : じゃまされぬ自分の時間確保
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.12.10. - (日本経済新聞)