該当件数:7件
幸せをゲットする生活学30の知識(下) : 実学を中心とした講義 / 村井昭一
東京 : 家政教育社 , 2001.04.00. - (家庭科教育 ; 75-4)
和雑誌記事
劇場化する経済 : 社会の劇場化と商品ブランド : 消費者は、いま、何を求めているか / 小川孔輔
東京 : 至文堂 , 2000.11.00. - (現代のエスプリ ; 400)
日常生活における劇場化 : 劇場化する消費 : 見られることによる自己ブランド化 / 音好宏
ストリートファッションの意味 : 若者たちのバーチャル志向 / 千村典生
青梅(東京都) : 家庭科教育研究連盟 , 2000.10.00. - (月刊家庭科研究 ; 190)
人々と居場所 : CMの居場所は何処に / 山川浩ニ
東京 : 至文社 , 2000.07.10. - (現代のエスプリ別冊.生活文化シリーズ ; 3)
高校生のブランド志向と価値観 / 山本紀久子, 山田好子
: 国民生活センター , 1998.06.00. - (国民生活研究 ; 38-1)
定着
東京 : 朝日新聞社 , 1981.02.26. - (朝日新聞)
新聞記事