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進化する、上質なシンプル 24年秋冬ミラノ・ファッションウィーク 「らしさ」肩ひじはらず エッジ利かせ / 松沢奈々子
東京 : 朝日新聞社 , 2024.03.07. - (朝日新聞)
新聞記事
解説 高級ブランドSDGs意識 幅広い顧客獲得 売り上げ増 SNSで若者取り込みも 中古に脚光 自社製品再販 / 松本彩和、福元理央
東京 : 読売新聞社 , 2023.04.22. - (読売新聞)
FASHION・EYE シックがトレンド 2023~24年秋冬パリ、ミラノ メンズ・ファッションウイーク 慎み厳格に 2023~24年秋冬デザイナーズコレクション総括 / ファッションジャーナリスト・増田海治郎, 資生堂ファッションディレクター・呉佳子
東京 : 毎日新聞社 , 2023.03.31. - (毎日新聞)
モードUPDATE : 強い女性像 提案 2022-23年秋冬ミラノコレクション / 野倉早奈恵
東京 : 読売新聞社 , 2022.03.17. - (読売新聞)
22年秋冬ミラノ・コレクション パワフルに・繊細に、復活の光 9割が観客入れショー、戦禍への祈りも / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2022.03.03. - (朝日新聞)
2019-20秋冬コレクション欧州報告 下 : 多様な女性像描き出す : モードの皇室へ哀悼も / 高橋恵(ジャーナリスト)
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2019.04.11. - (埼玉新聞)
FASHION EYE : 無秩序楽しむ強さ 2018-19年秋冬NYコレクション : NEW 一般向けイベントも ファッション・ウィーク東京19-24日「渋谷ヒカリエ」など / 資生堂ファッションディレクター・呉佳子, 川畑さおり
東京 : 毎日新聞社 , 2018.03.17. - (毎日新聞)
FASHION EYE : 女性らしさ復権 : 2017年春夏ミラノ・パリコレクション / 矢島みゆき
東京 : 毎日新聞社 , 2016.11.29. - (毎日新聞)
社会貢献の鐘鳴らす : グッチ、英で女性支援コンサート : 有名ブランド、チャリティー次々 / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2013.06.20. - (朝日新聞)
普遍にひそむ背徳 13年秋冬ミラノ・コレクション : 13年秋冬ロンドン・コレクション はじける柄と熱気 / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2013.02.28. - (朝日新聞)
[ヴォーグジャパンより」 : 新たな美のドアを開くミューズたち / ジーン・クレール(ヴォーグジャパンインターナショナル・ファッション・ディレクター)
東京 : 朝日新聞社 , 2013.02.03. - (朝日新聞)
強く女性らしく12年秋冬ミラノ・コレクション / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2012.03.08. - (朝日新聞)