該当件数:21件
なぜ安アパートに住んでポルシェに乗るのか : ミステリアス・マーケット考現学 / 辰巳渚著
東京 : 光文社 , 2004.3. - (Kobunsha paperbacks ; 033)
図書
主婦とOLの生活意識&統計集 / 食品流通情報センター編
東京 : 食品流通情報センター , 1998.1. - (TR:女性マーケットを読む基本データ集 / 生活科学情報センター編集 ; '98)
デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著
東京 : NTT出版 , 1996.9
働く主婦が食品マーケットを動かす / 御巫理花著
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.9
母系消費 : 「満足の臨界」その先へ / 辻中俊樹著
東京 : 同友館 , 1995.11
女性マーケットを読む基本データ集 / 生活科学情報センター編集
1996年版. - 東京 : 食品流通情報センター , 1995.11
環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12
家族市場が変わる : ファミリーアイデンティティのマーケティング / 平林千春,伊藤洋子著
東京 : 実業之日本社 , 1994.4
2010年の消費社会 : 3世代共生の構図 / 武藤博道, 日本経済研究センター編
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
東京 : 東急エージェンシー出版事業部 , 1992.2
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1991.4
女性マーケター8人のビジネス発想法 / 日本マーケター女性会議編
東京 : 東洋経済新報社 , 1990.5
変わり始めた生活者が見えますか : 女性が創る新しい消費文化 / 小野寺明美著
東京 : にっかん書房 , 1990.4
ライフデザインの時代 : 豊かさと生き方のニューパラダイム / ライフデザイン研究会編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1989.12
「ゆとり」時代のライフスタイル : 7タイプにみる生活意識と行動 / 飽戸弘, 松田義幸編
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.8. - (日経マーケディア)
女心ビジネス最前線 : 女心は高級志向 / 脇田直枝著
東京 : ダイナミックセラーズ , 1989.7
「豊熟」消費 : 時代はリッチ&クオリティー / 電通総研編
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.6. - (日経マーケディア)
生活文化大革命 : 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 : 女が変わる男を変える / 大橋照枝著
東京 : 学研 , 1988.11
成立期マーケティングの研究 / 近藤文男著
東京 : 中央経済社 , 1988.9
'90年代家庭マーケットはこうなる / 佐橋慶著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.9
いまどきの女性市場のとらえ方 : 《7つのモノサシ》で見抜く女性の「買う気」 / 仁木真理編著
東京 : こう書房 , 1988.8. - (Kou business)