該当件数:7件
ダイバーシティ進化論 : 化粧品大手「美白」の文言撤回 「どの肌の色も美しい」世界に / 詩人・社会学者 水無田気流
東京 : 日本経済新聞社 , 2020.07.06. - (日本経済新聞)
新聞記事
化粧品の「美白」表現 欧米で外す動き : 米暴行死事件受け「多様性」強調 : 日本の大手は / 江口英佑 [ほか]
東京 : 朝日新聞社 , 2020.06.30. - (朝日新聞)
ASIAトレンド : 中国、男性向け化粧品急成長 : 「メイク動画」も人気 / 松田直樹
東京 : 日本経済新聞社 , 2019.11.20. - (日本経済新聞)
国内化粧品大手、中国市場に熱乱戦模様、差別化カギ / 寺西和男
東京 : 朝日新聞社 , 2009.06.12. - (朝日新聞)
多彩男性化粧品 : スーパーにも専用売り場中高生向けお値頃の商品 : 成長市場PR奮闘 / 伊藤裕香子, 青山祥子
東京 : 朝日新聞社 , 2006.06.20. - (朝日新聞)
インターンシップ浸透のコツは : 戦力と位置づけ、双方に利点 : 欧米外資系企業にきく 時間かけ、相性探る / 水野雅恵
東京 : 朝日新聞社 , 2005.09.13. - (朝日新聞)
男性化粧品に熱い視線 : 営業やプレゼン・・・見た目も大切 : 30代から中高年まで照準 : 香りなく使い方もシンプル / 大柳聡庸
東京 : 産経新聞社 , 2004.09.12. - (産経新聞)