該当件数:3件
医療への不満解決を手助け : 市民ネットワーク「COML」 : 代表、辻本好子さんに聞く : 旗揚げ5年で相談7000件 : 病院と患者の相互理解めざす : 阪神大震災でも活動生きる : 「消費者の視点」持って
東京 : 産業経済新聞社 , 1995.06.28. - (産経新聞)
新聞記事
医療に消費者の観点 首都圏の主婦ら「ネットワーク」旗揚げへ : 病院、医師選びに情報 : 機関誌発行し、質を問う
東京 : 読売新聞社 , 1993.12.28. - (読売新聞)
この選択医師との対話 下 : 「賢い患者」になる努力を
東京 : 朝日新聞社 , 1990.12.20. - (朝日新聞)