該当件数:8件
日常生活における劇場化 : 劇場化する消費 : 見られることによる自己ブランド化 / 音好宏
東京 : 至文堂 , 2000.11.00. - (現代のエスプリ ; 400)
和雑誌記事
子どもの友だち関係はどうなっているか : フォーマット化された友だちづくり / 西村清和
東京 : 金子書房 , 2000.09.00. - (児童心理 ; 54-13)
キャラクターを消費する / 藤竹暁
東京 : 至文堂 , 2000.05.10. - (現代のエスプリ別冊.生活文化シリーズ ; 1)
消費される熱中と忘却 : 子ども向けメディアをめぐる記憶 / 石田佐恵子
マス・プロダクツの欲望 : 移行対象領域論 II / 大塚英志
東京 : 中央公論社 , 1999.02.00. - (中央公論 ; 114-2)
変わる消費社会 : 生活重視への転換 / 菅原真理子著
東京 : NTT出版 , 1991.11
図書
生活様式の社会理論 : 消費の人間化を求めて / 橋本和孝著
東京 : 東信堂 , 1989.5
Consuming desire : sexual science and the emergence of a culture of abundance, 1871-1914 / Lawrence Birken
Ithaca, N.Y. : Cornell University Press , 1988