該当件数:5件
読み解き現代消費 : 「コト」に走る女性たち : モノより経験値磨き / 日経産業地域研究所 佐々木玲子
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.09.17. - (日本経済新聞)
新聞記事
ウォンの研究 (8) : 女子会、韓国に集う : 化粧品を安く金利で旅行資金
東京 : 日本経済新聞社 , 2012.11.06. - (日本経済新聞)
大活躍で女性の心つかむ なでしこ集客アシスト グッズ大人気、バーも盛況 : トロフィー展示「活躍期待」さいたまU-20女子W杯前に : 未来へつなげヤングなでしこ 上 中里優(18) 大先輩がくれた闘争心 / 上條憲也, 増田紗苗
東京 : 東京新聞社 , 2012.08.16. - (東京新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : 薄れる「男らしさ・女らしさ」 : 20代、旅行選びは男女同権
東京 : 日本経済新聞社 , 2008.05.15. - (日本経済新聞)
Women@Work : 「自分へのご褒美」定着 : 20代68% 30代55% 平均5万6000円 / 宮智泉
東京 : 読売新聞社 , 2005.12.15. - (読売新聞)