該当件数:46件
ファンコミュニティの絆ぐ未来 SIXPAD ヒップ鍛える新商品 イメージ戦略に一助
東京 : 産経新聞社 , 2024.07.19. - (産経新聞)
新聞記事
ニュース一言 H&Mジャパン ポクシンスカ社長
東京 : 日本経済新聞社 , 2024.05.08. - (日本経済新聞)
変わろう、変えよう 国際女性デー2024 「女性=ピンク」ダサい? 商品開発、固定観念見直し 好きな色選ぶ時代に / 加藤結花、井口彩
東京 : 毎日新聞社 , 2024.03.08. - (毎日新聞)
コナカ、5期ぶり黒字 今期最終、オーダーなど伸びる
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.11.16. - (日本経済新聞)
グッと盛り上がる筋肉市場 : 女性のプロテイン購入増 グッズも好調 : コロナ禍 運動不足解消の需要も : 「筋肉の力」借りた企画も / 藤田絢子
東京 : 朝日新聞社 , 2021.02.12. - (朝日新聞)
GX PRESS ビジネス : 企業に新風起こす 女性管理職 : 大の葬祭(豊後大野市三重町)言葉遣いや気配り 男性へも好影響 : トキハ(大分市)頼れる先輩、コミュニケーション面でメリット : ダイレクトマーケティンググループ(本社・大阪市) 保育園、化粧室・・・働きやすい環境に
大分 : 大分合同新聞社 , 2020.12.18. - (大分合同新聞)
ニュースQ3 : 「タイツの日」PRイラストに批判 : 「性的な視線怖い」 社会の意識とずれ 企画止める勇気を / 阿部朋美, 貞国聖子, 赤田康和
東京 : 朝日新聞社 , 2020.11.05. - (朝日新聞)
毎日ファッショ大賞2020 : 美しく強い作業服 話題賞 ワークマンプラス : 「日常」と素直に向き合う 新人賞・資生堂奨励賞 デザイナー横澤琴葉さん
東京 : 毎日新聞社 , 2020.10.18. - (毎日新聞)
一次産業女子「さくらひめ」 : 拡販に力 作業用品開発も : 松山で活動報告 メンバーら100人交流 / 菅亮輔
愛媛 : 愛媛新聞社 , 2019.02.08. - (愛媛新聞)
女性目線新ブランド : ハーブティー、オリーブオイル健康重視 : あわらの企業第1弾販売 / 山崎彩
福井 : 福井新聞社 , 2018.03.09. - (福井新聞)
化粧品婦人服上回る : 17年世帯支出逆転へ / 原欣宏
東京 : 日本経済新聞社 , 2017.12.30. - (日本経済新聞)
キャラグッズが人気 : 女性用化粧品や雑貨
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2016.08.23. - (埼玉新聞)
with M 女性にない視点オレの強み : 花王水町直樹ブランドマネジャー 柔軟剤 原点は着心地、香りじゃない : 富士フイルムヘルスケアラボラトリー佐藤圭吾チーフ 日焼け止め 「焼けても仕方ない」あきらめぬ : コーセーコンシューマーブランド事業部立田益巳さん 多機能ジェル 化粧品の常識、とらわれぬ / 田中裕介, 小河愛美, 佐々木元樹
東京 : 日本経済新聞社 , 2016.05.28. - (日本経済新聞)
けいざいEYEアイ : 女性の力職場で輝け県内金融機関進む環境づくり : 「地銀人材バンク」が転居先会員行への就職支援/活躍推進チーム設置 : 女性客の好み・ニーズ把握は任せて 女性職員開発の金融商品も続々 / 小松哲郎
長野 : 信濃毎日新聞社 , 2016.01.10. - (信濃毎日新聞)
「義理チョコ」来年は少ない? : 早くも商戦
東京 : 読売新聞社 , 2015.12.15. - (読売新聞)
女性目線商品ずらり : さいたまでフェスタ : 就業支援も
東京 : 読売新聞社 , 2014.09.14. - (読売新聞)
魅どころチェック : 乙女心釣る水際の攻防 : 限定ツアーで基礎から習得 / 潟山美穂, 松田崇
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.07.16. - (日本経済新聞)
好喜心! : 女子も「ふんどし」 : 通気性抜群、デザイン洗練 / 播磨由紀子
東京 : 読売新聞社 , 2014.05.24. - (読売新聞)
進化続ける子供乗せ自転車 : タイヤ小さく、重心低く : 安全性が一番 : 事故なくそう / 加納裕子
東京 : 産経新聞社 , 2014.05.14. - (産経新聞)
列島 NEWS : 住宅ローン、女性に的 伊予銀など、特典で反動減備え
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.05.05. - (日本経済新聞)
女子グッズの知恵貸して : 宝島社に開発依頼続々 : 編集者のセンスに期待 / 平井恵美
東京 : 朝日新聞社 , 2013.09.04. - (朝日新聞)
かつら市場 女性が主役 : 百貨店で「お試し」ハードル低く : 週に1.4億円売り上げ : 有望なおしゃれ市場 / 中島耕太郎
東京 : 朝日新聞社 , 2013.08.10. - (朝日新聞)
音に目覚めたオーディオ女子 : 「カワイイ」商品続々 入り口は見た目から / 小林由比
東京 : 東京新聞社 , 2013.07.04. - (東京新聞)
京の酒造会社女性販促あの手この手 : レシピ投稿サイト/テレビCM放送消費意欲掘り起こし狙う / 堀内陽平
京都 : 京都新聞社 , 2013.04.04. - (京都新聞)
紳士服大手、女性客さまさま : 青山商やAOKI : 4-12月、利益率改善
東京 : 日本経済新聞社 , 2013.02.19. - (日本経済新聞)
Theリーダー 2 第3部サッチャーのいない国 : 女性トップ“涙”の理由 : 知名度頼みの抜擢に限界 : 役職別女性管理職の割合 : 増えぬ女性管理職
東京 : 産経新聞社 , 2012.04.03. - (産経新聞)
コンビニ好調女性が支え : 昨年売り上げ8%増 : 野菜・総菜を充実・韓国の化粧品も / 古谷祐伸
東京 : 朝日新聞社 , 2012.01.21. - (朝日新聞)
日経金融機関ランキングから 下 : 女性の顧客満足度セブン銀が首位 : 使いやすいATMに評価
東京 : 日本経済新聞社 , 2012.01.12. - (日本経済新聞)
デビュー&レビュー : 女性向け住宅ローン、特典豊富
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.11.16. - (日本経済新聞)
女性も服でひんやり : 「接触冷感」衣料伸び節電で対策
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.06.24. - (日本経済新聞)
liveとうほく : アルコール依存女性急増 : 20、30代拡大傾向再発しやすく注意必要 : 10年前の2倍に病への進行早く / 肘井大祐
宮城 : 河北新報社 , 2011.01.27. - (河北新報)
生保加入率、女性が男性逆転 : 81%社会進出が要因 / 寺西和男
東京 : 朝日新聞社 , 2011.01.04. - (朝日新聞)
売れ筋商品を占う 7-9月 : 健康・省エネに照準アウトドア衣料、女性を意識
東京 : 日本経済新聞社 , 2010.07.05. - (日本経済新聞)
DAYS : 16年 筋金ジンジャラーショウガ料理専門店川崎の森島さん : 「ガリ好き」高じてお店3つ / 小森谷清光
東京 : 朝日新聞社 , 2010.02.02. - (朝日新聞)
キャリアの軌跡 : ユニクロ執行役員白井恵美さん : リスク負って挑む面白さ
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.03.23. - (日本経済新聞)
女心つかむ紳士服店 : 2-3万円台、確かな品質 / 金田浩幸
東京 : 読売新聞社 , 2009.02.16. - (読売新聞)
「男性用」に惚れる : 女性用にない魅力デザインより機能 / 田幸和歌子
東京 : 日本経済新聞社 , 2008.11.01. - (日本経済新聞)
ユニクロ女性向け“戦略”パンツ : スリムなのに動きやすく
東京 : 東京新聞社 , 2008.08.28. - (東京新聞)
紳士服大手が婦人服を強化 : 安価で機能的働く女性の強い味方 / 小川真由美
東京 : 産経新聞社 , 2007.12.07. - (産経新聞)
ドキュメント挑戦 : 拝啓個人マネー様「貯蓄から投資」いざ大競争 (13) : 女心くすぐる 下 福岡銀 : 分配金に一工夫女性の声生かす / 太田康夫
東京 : 日本経済新聞社 , 2007.11.14. - (日本経済新聞)
消費者の好みボーダーレス百貨店などで広がる : 男児→ままごと道具女性→紳士バッグ
東京 : 日本経済新聞社 , 2007.03.02. - (日本経済新聞)
高級ブランド投資信託開発 女性社員プロジェクト : りそなグループ
東京 : 東京新聞社 , 2006.05.27. - (東京新聞)
住宅ローン特色競う : 返済最長50年で出産後1年優遇銀行・ノンバンク20代や女性に照準
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.02.15. - (日本経済新聞)
女心をくすぐれ : 「駅ナカ」コンビニ、ターゲットは… : 「美と健康」に気配り、ひと味違った品揃え / 山口暢彦
東京 : 産経新聞社 , 2006.02.15. - (産経新聞)
女性力損保も本腰 感性・商品開発… : 出産後に再雇用夫と同じ任地に : 「柔軟に制度見直し」
東京 : 朝日新聞社 , 2005.08.31. - (朝日新聞)
資金50万円 主婦が起業 : 新事業創出促進法活用 女性の「目」生かし : 中京で健康商品を開発
京都 : 京都新聞社 , 2003.09.26. - (京都新聞)