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街道の文学探訪 409 : 植松三十里 : 大奥上﨟藤子の桑名 / 志水雅明
三重 : 伊勢新聞社 , 2009.03.22. - (伊勢新聞)
新聞記事
病状からさぐる女性の病気逆引き事典
奈良 : 奈良新聞社 , 1999.02.18. - (奈良新聞)
生活家庭 : 小じわ : 恐れる20代急増 : 高額美容液に飛び付く
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.04.15. - (日本経済新聞)
ファッションジャーナリスト : 母と祖母に学んだ服飾観
東京 : 中日新聞東京本社 , 1996.10.15. - (東京新聞)
10代の化粧 : 渋谷系女子高生9割が「当たり前」 : ママ公認進む低年齢化
山形 : 山形新聞社 , 1996.09.17. - (山形新聞)
30代ミセス狙い撃ち : 新雑誌やブランド服相次ぎ発売 : バブル経験、消費に意欲
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.08.20. - (日本経済新聞)
ウエーブ : 女性誌戦争、「30代」の次は? : キャリア・素人・・・新市場模索
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.06.16. - (日本経済新聞)
「気骨は男だけじゃない」 来月7日から銀座で写真展とトーク : 明治女性現役で奮闘 : 後輩に勇気と信念 だれにも屈せぬ人生語る
広島 : 中国新聞社 , 1996.04.29. - (中国新聞)
メッセージ : 「はみ出し世代」にも焦点
札幌 : 北海道新聞社 , 1996.04.22. - (北海道新聞)
“30代女性雑誌"相次ぎ創刊 : 10年前に新人類といわれた世代 : にわかにクローズアップ : 子育てや家庭に埋没しない生き方に注目 : 均等法も体験して多様な価値観もつ
東京 : 毎日新聞社 , 1996.04.12. - (毎日新聞)
「名称より中身が大事」 : 労働省では大論争中 : 「婦人」「女性」 : 変わるお役所表記 : 「語源はめでたいのに」 : 民間ではまだまだ健在 : 「婦人」の意味と語源
東京 : 中日新聞東京本社 , 1995.11.30. - (東京新聞)
30代「ハナコさん」を狙え : 新ブランド服、雑誌が続々 : 若い感覚、NY風に/「外国みやげ」情報・・・
東京 : 朝日新聞社 , 1995.08.23. - (朝日新聞)
ボランティア 女性誌で特集続々 : 身近に気軽に楽しむを提案 : 新しい人間関係作りにも 「私も参加したい」大きな反響
東京 : 読売新聞社 , 1995.04.25. - (読売新聞)