該当件数:9件
カメラを預けて自由に撮らせたら : 現代の子供像は小さなサラリーマン ; 良い夫の要素は・・・「優しい・思いやりがある」次いで「健康」,「経済力」
東京 : 毎日新聞社 , 1994.10.18. - (毎日新聞)
新聞記事
乳児・高齢者と接触乏しい 20ー30代の働く女性 : 日本マーケター女性会議が調査 : 頼りの母たちも仕事があって "核家族二世"の現実浮かぶ
東京 : 毎日新聞社 , 1994.06.07. - (毎日新聞)
女 : 生活者の発想生かした商品 : ブーム去ったが女性のアイデアは貴重 : カタログ誌へ提案,8割は女性 : 出し入れ便利な幼児同伴リュック : 献立,栄養バランスお任せの料理ソフト
東京 : 読売新聞社 , 1993.11.01. - (読売新聞)
ひと図鑑 : 女性マーケター 4 : 「時代の空気を手渡す」 : モデル山口小夜子を世に出した感性と根性
東京 : 読売新聞社 , 1992.03.09. - (読売新聞)
ひと図鑑 : 女性マーケター 1 : 消費者の声をくみ上げ
東京 : 読売新聞社 , 1992.03.04. - (読売新聞)
ネットワーク 日本マーケター女性会議 : 交流通じて能力を磨く
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.02.25. - (日本経済新聞)
日本マーケター女性会議の議長になった安部雍子さん
東京 : 読売新聞社 , 1990.08.02. - (読売新聞)
「日本マーケター女性会議」が設立
東京 : 中日新聞東京本社 , 1990.07.17. - (東京新聞)
「生活感覚を問い直そう」 : 日本マーケター女性会議を設立
東京 : 朝日新聞社 , 1990.07.07. - (朝日新聞)