該当件数:8件
提言生かして女性にやる気 : 商品・サービスに生活者の視点 : 組織の柔軟性、大切
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11.08. - (日本経済新聞)
新聞記事
女性の7割がカードを保有 特典付き普及、男性上回る
岐阜 : 岐阜新聞社 , 1998.04.06. - (岐阜新聞)
カード所有 女71%>男62%
東京 : 読売新聞社 , 1998.03.19. - (読売新聞)
WATCH 女性管理職 : 職場でも「自分を売る」
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.03.27. - (日本経済新聞)
ワーキング・ウーマン : 海外通販で賢くお買い物 : 円高でますますお得 : ホームファクスクレジットカード 普及で手続き簡単に : 利用者の7割りが若い女性衣料品,雑貨がメーン
東京 : 産業経済新聞社 , 1994.08.30. - (産経新聞)
企業は招く 日本信販 : 全社員の約7割が女性 新企画は人材社内公募
東京 : 中日新聞東京本社 , 1993.04.06. - (東京新聞)
もう一度経験生かして 女性の再雇用広がる OGの「即戦力」に期待
東京 : 朝日新聞社 , 1991.12.02. - (朝日新聞)
ママさーん帰っておいで!「再雇用制度」採用の企業増加 : 転職ブームなどで人手不足が深刻化
東京 : 産業経済新聞社 , 1991.10.16. - (産経新聞)