該当件数:4件
消費の価値観が大逆転した「平成」という時代 : 平成ロングセラーカタログ特集 牛窪恵さんが予測する令和時代の消費トレンド : 自分にぴったりの商品すぐアクセス 進化し続けるAIが消費の鍵を握る
東京 : 日本経済新聞社 , 2019.04.29. - (日本経済新聞)
新聞記事
娘と母世代で変わる関係 : 漫画家紫門ふみさん : 頼れて楽」は勘違い / 干場達矢
東京 : 日本経済新聞社 , 2007.07.25. - (日本経済新聞)
自分ism 10 団塊世代の衣 : 世代間交流広がり : 「母娘一緒」から新しい動きが / 柴田真理子
東京 : 毎日新聞社 , 2007.01.27. - (毎日新聞)
今どき消費事情 : 友達感覚 母娘でオシャレ
東京 : 読売新聞社 , 2005.12.13. - (読売新聞)