該当件数:7件
Women'sトレンド : LGBTQ広告で好印象 : LGBTQを好意的にみた状況
東京 : 日本経済新聞社 , 2020.06.29. - (日本経済新聞)
新聞記事
ビジネスTODAY : 洗剤進化デフレ知らず : 家事を短く共働きつかむ : 花王やP&G、価格上昇に成功 / 松井基一
東京 : 日本経済新聞社 , 2019.01.24. - (日本経済新聞)
中国紙おむつ日本製勢い 高級志向ネット活用 : 花王 シェア5年で3倍 P&G 挽回狙い日本生産 : 出生減でも「成長期待」ベビー用品1人当たりの金額増 / 松井基一
東京 : 日本経済新聞社 , 2018.08.14. - (日本経済新聞)
紙おむつインドに新工場 : ユニ・チャーム現地生産能力1.5倍
東京 : 日本経済新聞社 , 2017.11.10. - (日本経済新聞)
ニュースQ3 : モテる男は柔軟剤の香り? : さりげなく清潔感を演出 : 汗ふき・防臭においに意識 / 冨岡史穂
東京 : 朝日新聞社 , 2013.09.04. - (朝日新聞)
追跡この改革 : P&G女性の仕事・子育て両立支援 : 商品開発、多様な視点育む : 職場復帰へワークショップ誰でも参加、夫の意識転換も柔軟な社員構成「開発力」に 女性交じれば発想に広がり
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.05.09. - (日本経済新聞)
買い物ウオッチ : 強い香りまといたい 柔軟剤や制汗剤/男も香水 : 体臭に過敏抑制に躍起
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.07.28. - (日本経済新聞)