該当件数:11件
1位強心剤、2位口紅 23年小売店売れ筋 脱コロナ反映 / 加藤結花
東京 : 毎日新聞社 , 2023.12.07. - (毎日新聞)
新聞記事
バレンタインデー 職場で義理チョコ、女性の8割「NO」 新型コロナ禍機に / 町野幸
東京 : 毎日新聞社 , 2023.02.14. - (毎日新聞)
今年売れたものは… 調査会社がランキング コロナで…抗原検査キット 外出増で…酔い止め・口紅 / 田幸香純
東京 : 朝日新聞社 , 2022.12.10. - (朝日新聞)
保湿ティッシュ低調 販売19%減、マスク定着影響 コロナで割安さ重視 / 黒瀬幸葉
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.12.22. - (日本経済新聞)
リモート会議で肌ケア意識 : 男性化粧品市場 コロナでも成長 / 岡本祐大
東京 : 産経新聞社 , 2021.11.08. - (産経新聞)
2021国際女性デー : ラーメン店1人で気軽に : 従業員は女性、カフェをイメージ / 秋田大揮
山梨 : 山梨日日新聞社 , 2021.03.08. - (山梨日日新聞)
バレンタインの本命チョコ 今年は半減? : 「コロナ禍、会えるか・・・」 / 中島嘉克
東京 : 朝日新聞社 , 2021.02.09. - (朝日新聞)
化粧品・薬 今年は苦戦 : 売れなかったものランキング / 久保智
東京 : 朝日新聞社 , 2020.12.15. - (朝日新聞)
初の「プレ金」「帰った」3.7% : 「仕事終わらず」88%首都圏民間調査
東京 : 毎日新聞社 , 2017.03.04. - (毎日新聞)
学校・園で子供を撮影 インターネット販売サービス : 家族の会話 写真が生み出す / 武田範夫
東京 : 産経新聞社 , 2016.03.18. - (産経新聞)
「1人前」が主流 : 購入の大半女性 不満は野菜の量
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.04.02. - (日本経済新聞)