該当件数:8件
AIタレント起用の伊藤園CM、好感度上位に 人の創造性、制作に一役 / 大林広樹
東京 : 日本経済新聞社 , 2024.01.24. - (日本経済新聞)
新聞記事
サザエさんをさがして 栄養ドリンクのCM 多様化した頑張り方 / 川村貴大
東京 : 朝日新聞社 , 2022.07.09. - (朝日新聞)
@CARS : CM好感度 日産が最高
東京 : 読売新聞社 , 2022.04.09. - (読売新聞)
Xマス「買って」撃退技 : 親も我慢する姿見せる : CM見極める力育てる : お金の使い方学ばせる / 稲垣大志郎
東京 : 朝日新聞社 , 2010.12.18. - (朝日新聞)
真央らしく : “時代の華”、CMでも主役 : 芸能人にない説得力/遠征など支え「感謝」 : 幅広い年齢層に人気 / 坂上武司
東京 : 朝日新聞社 , 2009.05.27. - (朝日新聞)
TSUBAKIが首位 : CM総研好感度調査 : タレント別では木村、仲間
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2007.07.01. - (埼玉新聞)
「アミノ式」2年連続V : CM好感度年間ランキング : 5位に"ヨン様"女性の強い支持 / 安食美智子
東京 : 東京新聞社 , 2004.12.18. - (東京新聞)
生活21 : 男性が料理・洗濯… : CMの世界に異変!? : 1日の家事時間夫26分妻4時間37分現実は、まだまだ… / 井上圭子
東京 : 東京新聞社 , 2004.10.17. - (東京新聞)