該当件数:10件
女性誌は40代を目指す「買わない」常識に挑戦 : 子育て後の生き方応援 : 多様な価値観年代で切れぬ
東京 : 朝日新聞社 , 1998.01.22. - (朝日新聞)
新聞記事
生活家庭 : かつての新人類 : 投稿主婦ヒートアップ : 社会との接点保つ「個人」として活躍
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.06.28. - (日本経済新聞)
saita好調85万部 : 秘密は販売システム : マージン保証 返本1割まで : 仕入れ増やせばもうけもアップ : 売り切らねば書店側の損に ; 知っ得読ん得 : 「第二の人生」有意義に過ごすため
東京 : 毎日新聞社 , 1996.06.14. - (毎日新聞)
人 : オレンジページ2代目女性社長に就任する小倉厚子さん
東京 : 産業経済新聞社 , 1996.03.30. - (産経新聞)
ヒトめぐり : 40歳、異例の抜てき : 「1人売り上げ1億円」 : 他誌との激戦に挑む
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.03.25. - (日本経済新聞)
この人 : 「オレンジページ」の次期社長に就任する小倉厚子さん
東京 : 中日新聞東京本社 , 1996.03.23. - (東京新聞)
オレンジページ社長 小倉厚子常務に 中内氏のツルの一声
静岡 : 静岡新聞社 , 1996.03.16. - (静岡新聞)
人気のウラに「生活充実」 : イトーヨーカ堂情報誌「saita」好調 : 20代前半OLに反響 : 価格手ごろ、先行誌併読
東京 : 中日新聞東京本社 , 1995.12.03. - (東京新聞)
この人 95 : 男女問わぬ雑誌作る
徳島 : 徳島新聞社 , 1995.10.30. - (徳島新聞)
大手流通系の生活情報誌に新人登場 : 主婦を主人公に熱い戦い : 消費者の要望で生まれて10年 : オレンジページ レタスクラブの大進撃に続け?! : 今秋「saita」発刊へ : 読者の声を反映しつつ将来見据えた戦略も・・・
東京 : 産業経済新聞社 , 1995.06.22. - (産経新聞)