該当件数:8件
バブル世代消費イケイケ : 子育て一段落 新たな楽しみ / 沼尻知子
東京 : 読売新聞社 , 2014.05.11. - (読売新聞)
新聞記事
自由時在 : 内山しのぶさん(世界文化社「GOLD」編集長 : アラフィフ世代を応援 / 赤池泰斗
東京 : 読売新聞社 , 2013.12.13. - (読売新聞)
大人の装いもっと自由に40代以上の市場、活況 : 特化したショー・雑誌 : ブランド遊び心島田順子にきく / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2013.12.05. - (朝日新聞)
活字の海で : 50歳前後向け女性誌、創刊相次ぐ「成熟」を意識 / 郷原信之
東京 : 日本経済新聞社 , 2013.12.01. - (日本経済新聞)
特集ワイド : アラフィフ女性がモテモテって本当? : 元気な「バブル流」が日本を救う : 弱み見せられる「お姉さん」的存在/空気の読めない「イタさ」も / 吉井理記
東京 : 毎日新聞社 , 2013.11.25. - (毎日新聞)
バブル世代に熱視線 : ディスコ 女性誌 消費満喫再び : 「半沢直樹」も絶好調
東京 : 東京新聞社 , 2013.08.29. - (東京新聞)
女性誌に商機あり!? : ターゲット明確化 相次ぎ創刊 : バブル時代 独身アラフォー 毎号異なるテーマ / 山田泰弘
東京 : 産経新聞社 , 2013.05.20. - (産経新聞)
女性誌の「顔」相次ぎ刷新 : 今どきモデルの資質とは / 青山祥子
東京 : 朝日新聞社 , 2009.01.16. - (朝日新聞)