該当件数:20件
ダイバーシティとマーケティング : LGBTの事例から理解する新しい企業戦略 / 四元正弘, 千羽ひとみ著
東京 : 宣伝会議 , 2017.3. - (実践と応用シリーズ)
図書
水 トレンド&プライス : 読み解き現代消費 : 「ぼっち飯」の逆襲 : 「つながり疲れ」孤独肯定 / 消費生活アナリスト四元正弘
東京 : 日本経済新聞社 , 2016.02.24. - (日本経済新聞)
新聞記事
読み解き現代消費 : 「アナ雪」なぜうける : SNS疲れを癒やす / 消費生活アナリスト 四元正弘
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.06.11. - (日本経済新聞)
読み解き現代消費 : 家族で同じモノ今は昔? : バラバラ感心地よい / 消費生活アナリスト四元正弘
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.04.16. - (日本経済新聞)
80年代アイドル再び : 起用のCM続々 : ママドルに親近感 美しさ保つ姿目標に / 五味香織
東京 : 毎日新聞社 , 2010.10.10. - (毎日新聞)
狙え“オス化女性”化粧品・食品業界 : 舌磨き菓子や男性用整髪剤「手軽さ」に需要
東京 : 産経新聞社 , 2010.09.19. - (産経新聞)
「友のため」なら気前よくお手軽ギフト若者の心包む : 雑貨・菓子、包装もこだわり
東京 : 日本経済新聞社 , 2010.05.18. - (日本経済新聞)
日本gene U-29 : 時代を映す次代の使者 : 課題と未来 背負い進む : 10年後の彼らは...「普通の家族」5割山田昌弘・中央大学教授 消費、やはり慎重四元正弘・電通総研消費者研究センター部長 仕事で自分磨き増田貴司・東レ経営研究所部長 / 石鍋仁美
東京 : 日本経済新聞社 , 2010.04.03. - (日本経済新聞)
草食系男子好物探れ : 美容・スイーツ・ファッション...売り手躍起 / 佐竹一秀
東京 : 産経新聞社 , 2009.05.05. - (産経新聞)
凄腕つとめにん : 東急ハンズ町田店キッチン・製菓用品担当坂地和子さん (66) 実際使って良さを伝える : 熟知するキッチン・製菓用品13366種類 / 児林もとみ
東京 : 朝日新聞社 , 2009.02.02. - (朝日新聞)
外見磨いて男を上げろ : 髪形、服装、立ち振る舞いサービス続々
東京 : 読売新聞社 , 2008.07.08. - (読売新聞)
be report : 仲良し母娘市場が再燃 : 「母娘市場」再びブーム?人生の節目迎えた団塊の母親が前面に : 「先輩・後輩」の関係に / 石塚知子
東京 : 朝日新聞社 , 2007.07.21. - (朝日新聞)
「一卵性母娘」に照準 : 百貨店・ホテル母の日商戦 / 藤沢宏幸
東京 : 毎日新聞社 , 2006.05.05. - (毎日新聞)
ランドセル進む高級化 : 4万円台人気、7万5000円売り切れ : 少子化 たっぷり「愛情」 / 山口智久
東京 : 朝日新聞社 , 2006.01.28. - (朝日新聞)
生活 ワーキングウーマン : 営業・投資を指南 女性著書 男性にも新鮮 理屈「後回し」に学ぶ : 6冊で35万部 飾らず説得力 「母親型」がカギ
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.03.08. - (日本経済新聞)
男40歳メトロセクシュアル : ワイン、スキンケア…女性的嗜好強い都会派 : 雑誌創刊、新ブランドも続々 / 藤田綾子
東京 : 産経新聞社 , 2005.02.20. - (産経新聞)
はやり白書 : 小悪魔 : 「かわいく前向き」女心刺激 : 本がヒット、商品名にも
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.02.05. - (日本経済新聞)
暮らしWORLD : 男性誌活況 : モテたくない男はいない! : ファッションから車、インテリア… / 小松やしほ
東京 : 毎日新聞社 , 2004.12.16. - (毎日新聞)
生活探偵 : 最近目立つ?「大人の男」 : 「ポスト団塊」自分探し : 壁にぶつかる世代 : 魅力的な消費者になる / 大森亜紀
東京 : 読売新聞社 , 2004.12.01. - (読売新聞)
夢「ゲット本」若い女性飛び付く : 背中押してもらう/ストレス和らぐ : 女性読者75% : 少ない相談相手
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10.14. - (日本経済新聞)