該当件数:8件
キャンパス発この一品 : 女性向け小型かばん-法政大 : 学生の感性、デザインに反映
東京 : 日本経済新聞社 , 2020.01.15. - (日本経済新聞)
新聞記事
ヤマト、配達の時間指定と料金見直し「お客第一」サービス転換点 : 「便利」を支えた過酷労働 : 小売りや外食も時短 消費者も負担考慮を / 多賀谷克彦
東京 : 朝日新聞社 , 2017.06.19. - (朝日新聞)
高齢者施設運営呉の政樹会「高い女子力」本で紹介 / 小島正和
広島 : 中国新聞社 , 2014.12.07. - (中国新聞)
CSは女子力で決まる!小川孔輔著 : 相関する従業員と顧客の満足度
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.10.05. - (日本経済新聞)
CS(顧客満足)は女子力で決まる! / 小川孔輔著
東京 : 生産性出版 , 2014.8
図書
しまむらとヤオコー小川孔輔著 : 成長続ける2企業の経営戦略
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.03.27. - (日本経済新聞)
しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔著
東京 : 小学館 , 2011.1
劇場化する経済 : 社会の劇場化と商品ブランド : 消費者は、いま、何を求めているか / 小川孔輔
東京 : 至文堂 , 2000.11.00. - (現代のエスプリ ; 400)
和雑誌記事