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(bizカレッジ)コロナ禍以降の装い:上 家で外で、変わるオシャレ観 カジュアル化→「きちんと感」復活 我慢せず、格好も着心地も重視 / 高橋牧子、神宮桃子
東京 : 朝日新聞社 , 2022.07.10. - (朝日新聞)
新聞記事
fashion 元気のもとはきれいな色 重ね着で変化 アウトドア要素 新感覚ニットも 秋冬トレンド 明るさ運ぶ メンズ 定番の再解釈 レースやスカートも「普通」 / 高橋牧子, 後藤洋平
東京 : 朝日新聞社 , 2021.08.19. - (朝日新聞)
日本の装い 底上げした「レナウン」 : 幅広い層へ商品 革新的CM 遅れた経営改善 : 他社にノウハウ : 偉大な遺産残す / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2020.11.19. - (朝日新聞)
ヒットのクスリ : 移ろう「わがままボディー」 : 消費者求めるゆるさ+α / 中村直文
東京 : 日本経済新聞社 , 2019.09.06. - (日本経済新聞)
時代の流れ 服で表現 : 広がるジェンダーレス / 津川綾子
東京 : 産経新聞社 , 2018.08.18. - (産経新聞)
女性に愛された色と実用性 : 追悼ケイト・スペードさん / 津川綾子
東京 : 産経新聞社 , 2018.06.09. - (産経新聞)
装 : レース一足早い秋演出 : 首回りや背中に : プリーツ加工で上品
東京 : 読売新聞社 , 2016.08.15. - (読売新聞)
ファッション : 旬を装う : 今年の浴衣 : シーンに合わせて粋に / 松屋銀座ファッションディレクター関本美弥子
東京 : 産経新聞社 , 2016.06.25. - (産経新聞)
FASHION EYE : 優雅に大人の余裕 2016-17年秋冬パリコレクション : 変わるパリ 変わらない私 コレクション70回 島田順子さん / 野村房代
東京 : 毎日新聞社 , 2016.04.28. - (毎日新聞)
裏方からデザイナー自分が着たい上質な服を : ミドル女性、ブランド設立 / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2014.06.19. - (朝日新聞)
デザイン性・実用性=コンテンポラリーブランド 手の届く「個性」志向 : 国内ブランド「上質をより安く」 : 素材こだわり売り上げ好調 / 帯金真弓
東京 : 朝日新聞社 , 2014.05.29. - (朝日新聞)
「スイーツ」でおしゃれ : Tシャツなどのデザインに
東京 : 読売新聞社 , 2008.06.25. - (読売新聞)