該当件数:6件
クルマをめぐる共感のマーケティング / デルフィス買う気研究所著
東京 : 日刊自動車新聞社 , 2012.12. - (女力消費の時代 / デルフィス買う気研究所著 ; vol.2)
図書
女性はこうしてクルマを選ぶ。 / デルフィス買う気研究所著
東京 : 日刊自動車新聞社 , 2011.10. - (女力消費の時代 / デルフィス買う気研究所著 ; [vol.1])
トヨタ人事方式の戦後史 : 企業社会の誕生から終焉まで / 辻勝次著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.6. - (MINERVA社会学叢書 ; 35)
日本一BMWを売る女 : カーセールス勝本光江の販売術 / 高木省一著
東京 : グラフ社 , 2007.7
自動車販売店女性スタッフパワーアップ読本 : 広げましょう。女性スタッフの活躍ステージを。 : 図解 / 石井理佳著
東京 : 日刊自動車新聞社 , 2005.3
Driving a bargain : automobile industrialization and Japanese firms in Southeast Asia / Richard F. Doner
Berkeley : University of California Press , c1991. - (Studies in international political economy ; 23)