該当件数:37件
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
図書
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2. - (Do books)
結婚しない男たち : 増え続ける未婚男性「ソロ男」のリアル / 荒川和久[著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2015.11. - (ディスカヴァー携書 ; 158)
超高齢社会の実像 : シニアたちはセカンドライフをどう考え、何を求めているのか : 調査報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編集
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.9
L70を狙え! : 70歳以上の女性が消費の主役になる / 吉本佳生著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.8
団塊JJの3世代消費 : 調査報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編集
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.6
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
独身男の家計簿 : 年収・意識でみる消費活動 : 調査報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所 , 2013.12
華やぎ健在アラフィフ女性大解剖 : バブル期当時の経験と今の消費を探る / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2013.10
子育て女性の新消費事情 : ワークライフバランスを目指す生活術 : 調査研究報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編集
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2008.11
Y世代の価値観と消費スタイル : 調査報告書
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2004.10
平成OLの意識と消費行動 : 2003年4月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.4
21世紀家族の実像と消費 : 2001年3月調査報告書 / 日経産業消費研究所編
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2001.3
デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著
東京 : NTT出版 , 1996.9
母系消費 : 「満足の臨界」その先へ / 辻中俊樹著
東京 : 同友館 , 1995.11
女性マーケットを読む基本データ集 / 生活科学情報センター編集
1996年版. - 東京 : 食品流通情報センター , 1995.11
環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12
家族市場が変わる : ファミリーアイデンティティのマーケティング / 平林千春,伊藤洋子著
東京 : 実業之日本社 , 1994.4
2010年の消費社会 : 3世代共生の構図 / 武藤博道, 日本経済研究センター編
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
東京 : 東急エージェンシー出版事業部 , 1992.2
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1991.4
現代日本の消費者と流通 / 西村多嘉子著
京都 : 法律文化社 , 1990.10
女性マーケター8人のビジネス発想法 / 日本マーケター女性会議編
東京 : 東洋経済新報社 , 1990.5
変わり始めた生活者が見えますか : 女性が創る新しい消費文化 / 小野寺明美著
東京 : にっかん書房 , 1990.4
ライフデザインの時代 : 豊かさと生き方のニューパラダイム / ライフデザイン研究会編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1989.12
「ゆとり」時代のライフスタイル : 7タイプにみる生活意識と行動 / 飽戸弘, 松田義幸編
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.8. - (日経マーケディア)
女心ビジネス最前線 : 女心は高級志向 / 脇田直枝著
東京 : ダイナミックセラーズ , 1989.7
「豊熟」消費 : 時代はリッチ&クオリティー / 電通総研編
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.6. - (日経マーケディア)
21世紀の生活トレンド / ミサワホ-ム総合研究所編
東京 : プレジデント社 , 1989.3
現代の都市型消費者 : ライフスタイルに新しい波 / 日本消費経済研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.11
生活文化大革命 : 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 : 女が変わる男を変える / 大橋照枝著
東京 : 学研 , 1988.11
成立期マーケティングの研究 / 近藤文男著
東京 : 中央経済社 , 1988.9
いまどきの女性市場のとらえ方 : 《7つのモノサシ》で見抜く女性の「買う気」 / 仁木真理編著
東京 : こう書房 , 1988.8. - (Kou business)
働く主婦の買物行動 : 調査分析より小売業の対応策を探る / 流通政策研究所編
東京 : ビジネス社 , 1988.2
消費社会のネクスト・フロンティア : 90年代市場を見透す7つのキーワード / 大橋照枝著
東京 : 日本能率協会 , 1986.4
21世紀は女性の時代 : この爆発力をどう利用するか / 日下公人著
東京 : 祥伝社 , 1983.11. - (ノン・ブック ; 226 . 知的サラリーマン・シリーズ ; 17)
消費者行動 : 計量モデル / 阿部周造著
東京 : 千倉書房 , 1978.5. - (現代マーケティング叢書 ; 1)