該当件数:20件
女子力・シニア力活用の勝つマーケティング : 大阪のオバちゃんに学べ / 松本英之著
東京 : セルバ出版. - 東京 : 創英社/三省堂書店 (発売) , 2017.10
図書
ダイバーシティとマーケティング : LGBTの事例から理解する新しい企業戦略 / 四元正弘, 千羽ひとみ著
東京 : 宣伝会議 , 2017.3. - (実践と応用シリーズ)
彼女があのテレビを買ったワケ : 男がわからなかった女が商品を選ぶ本当の理由 / 木田理恵著
東京 : エクスナレッジ , 2008.3
サ-ビス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する / 望月清文著
東京 : KDDクリエイティブ , 1995.3
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1991.4
女のパ!ワーズ / ジュネスプランニングコーポレーションソフトプランニングセクション編
1990年度版. - 東京 : エームクリエイティブプロダクツ , 1989.12
ザ・セリング・オブ・アメリカ / 楓セビル著
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.4
成立期マーケティングの研究 / 近藤文男著
東京 : 中央経済社 , 1988.9
世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマ-ケティング / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1988.1
さよなら、戦後。 : 新しい表現社会の誕生 / 藤岡和賀夫著
東京 : PHP研究所 , 1987
現代女性ウォッチング : 「流行」を解く24のカギ / 船井総合研究所ニュートレンド研究会著
東京 : PHP研究所 , 1986.7
「新大衆」の発見 : 分衆・少衆論を批判する / TBS調査部編
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1986.4
女の時代がやってきた : 女で儲けるビジネス学 / 米倉久邦編著
東京 : 共同通信社 , 1986.3
女がわからないでメシが食えるか : 女性市場・女性心理のつかみ方 / 桜井秀勲著
東京 : サンマーク出版 , 1986
「分衆」の誕生 : ニューピープルをつかむ市場戦略とは / 博報堂生活総合研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.1
合言葉はコミュニケーション : 続・女が時代を変える! / 堤江実著
東京 : 誠文堂新光社 , 1984.10
ウーマンズマーケットToday : 女性視点の女性市場論 / 大橋照枝著
東京 : 商業界 , 1983.5. - (まあきゅりいぶっくす)
女が時代を変える! : モノばなれ時代のマーケティング / 堤江実著
東京 : 誠文堂新光社 , 1983.1
シングルウーマン : OL市場の量的変貌と質的変貌 / ニッポン放送編
東京 : 誠文堂新光社 , 1982.2
女性の買物行動 : 消費者購買行動調査結果
東京 : 東京都信用金庫協会経営対策部調査課 , 1981.12