該当件数:27件
バレンタイン、熱いチョコ愛 商戦、楽しみ方の提案競う ショコラティエ生配信・家飲み狙い / 田幸香純
東京 : 朝日新聞社 , 2022.01.19. - (朝日新聞)
新聞記事
非接触で洋服デジタル採寸 : 全身写真からサイズ測定 / 石黒慎祐
東京 : 読売新聞社 , 2021.11.14. - (読売新聞)
コロナ下のバレンタイン : 本命チョコ手作り大丈夫? : 手渡し「わざわざ呼び出すのも...」 : 義理チョコ「今年も渡さない」在宅勤務や日並び影響
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.02.06. - (日本経済新聞)
けいざい+ : 炎上広告とジェンダー(4) : 「個人でがんばれ」企業が言うな / 篠健一郎, 筒井竜平
東京 : 朝日新聞社 , 2019.06.27. - (朝日新聞)
あした元気になあれ : パイを投げつけないで / 小国綾子
東京 : 毎日新聞社 , 2019.01.08. - (毎日新聞)
百貨店 美容分野を拡充 : ネイルケアなど体験型も
東京 : 読売新聞社 , 2018.06.27. - (読売新聞)
スタイリストが買い物同伴 : 百貨店 専門性武器に勝負
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2018.04.12. - (埼玉新聞)
ファッション : 親子で華やかにハレの日 : 卒業式、入学式のせれもにいー服 / 油原聡子
東京 : 産経新聞社 , 2018.02.03. - (産経新聞)
ロケット研究者が靴作り!? : 疲れないハイヒール発売へ : かかとに工業製バネ 8.5cm高でも痛みなし / 沢田千秋
東京 : 東京新聞社 , 2017.01.22. - (東京新聞)
西武池袋本店で「前夜祭」 : バレンタイン商戦本格化
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2017.01.21. - (埼玉新聞)
暮らしアイ : 時間がないのが悩み : 家事代行、百貨店相談室 : 働く母親応援します
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2016.09.21. - (埼玉新聞)
ファッション : おしゃれの喜び再発見 : 百貨店「大人女性」に照準 / 戸谷真美
東京 : 産経新聞社 , 2016.09.17. - (産経新聞)
fashion : 大人の女性に贈る服 : 百貨店、40-50代ターゲットに商品開発 / 松沢奈々子
東京 : 朝日新聞社 , 2016.09.08. - (朝日新聞)
本命私自分チョコ : 女性に贈る「チョコ男」向けも : 今年は「義理」減の予感 / 中沢佳子
東京 : 東京新聞社 , 2016.02.07. - (東京新聞)
古着リサイクルで節約 : 社会貢献活動の一環にも / 中井なつみ
東京 : 産経新聞社 , 2016.01.25. - (産経新聞)
レース、透け感...女性らしさに回帰 : 「早くも春」のトレンド / 油原聡子
東京 : 産経新聞社 , 2016.01.09. - (産経新聞)
「義理チョコ」来年は少ない? : 早くも商戦
東京 : 読売新聞社 , 2015.12.15. - (読売新聞)
働く女性に「+機能」 : 百貨店が秋冬物発表 / 白山泉
東京 : 東京新聞社 , 2015.07.14. - (東京新聞)
スタイル&ファッション : 広がるエシカルな装い : 環境や社会貢献に配慮 百貨店も参入 / 永田晶子
東京 : 毎日新聞社 , 2014.09.21. - (毎日新聞)
トレンド予報 : ペアルックさりげなく復活 : 素材・ワンポイント : 親子・年配夫婦に広がる
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.03.28. - (日本経済新聞)
衣服「カスタムメード」各社充実 : 「自分だけの一着」ニーズ : 引き渡し時の再来店効果
東京 : 産経新聞社 , 2013.12.24. - (産経新聞)
光る現場力 : 西武所沢店 : 女性主導運営で生き残りへ : 品ぞろえなど積極的に発案
東京 : 日本経済新聞社 , 2012.10.03. - (日本経済新聞)
パート9割4店で実験 : ヨーカ堂正社員半減を表明
東京 : 日本経済新聞社 , 2012.09.09. - (日本経済新聞)
ヨーカ堂正社員半減 : 27年度めどパート9割に
東京 : 産経新聞社 , 2012.09.09. - (産経新聞)
被災女性支援へ慈善リボン販売
東京 : 読売新聞社 , 2012.02.28. - (読売新聞)
知りたい! : 聖夜「イエナカ」定着 : 「家族とほのぼの」主流 : ケーキはゴージャスに / 井田純
東京 : 毎日新聞社 , 2010.11.20. - (毎日新聞)
装 : パターンオーダー : スーツ姿自分らしく
東京 : 読売新聞社 , 2010.03.11. - (読売新聞)