該当件数:9件
消えぬ不快ネット広告 性的描写や暴力シーン たるみやシミ強調の画像… クリックで運営者も報酬、悪質性助長か 21年度苦情4779件 企業も対応迫られ / 加藤佑輔
東京 : 毎日新聞社 , 2023.01.18. - (毎日新聞)
新聞記事
米メタ、サンドバーグCOO退任 後継オリバン氏、新体制始動 / 奥平和行
東京 : 日本経済新聞社 , 2022.08.03. - (日本経済新聞)
Deep Insight ネット広告「的外れ」の構図 / 村山恵一
東京 : 日本経済新聞社 , 2022.05.14. - (日本経済新聞)
DX TREND デジタルトランスフォーメーション 博報堂、AIがCMプラン 広告効果、人より3割高 2年分の視聴率など蓄積 国内市場、ネット向け成長 / 荒沢涼輔
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.06.03. - (日本経済新聞)
食料品や化粧品の通販「お試し」...実は定期購入 : 国民生活センター「契約内容確認を」
東京 : 日本経済新聞社 , 2017.12.30. - (日本経済新聞)
治療体験談掲載 : 医療広告で禁止 : 厚労省が新規制
東京 : 日本経済新聞社 , 2017.11.30. - (日本経済新聞)
東洋経済の眼 : オンライン化と働き過ぎ : 異質のストレスに歯止めを
東京 : 朝日新聞社 , 2016.12.10. - (朝日新聞)
化粧品「シミ薄く」効果強調 : 広告、85%基準抵触
東京 : 日本経済新聞社 , 2016.10.24. - (日本経済新聞)
化粧品の体験談基準抵触85% : 広告「シミ薄く」「肌に張り」・・・感激続々 : JAROネット調査 : 誇大広告苦情5年半で383件 国民生活センター / 鳴海崇
東京 : 毎日新聞社 , 2016.10.24. - (毎日新聞)